MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. スクールフェアをきっかけに超人間力を携えた新しい生き方を始めませんか?

一覧へ戻る

皆さま、こんにちは。大阪本校です。
今回は5月20日(日)からミロスアカデミー大阪本校を皮切りにスタートいたしますスクールフェアのご案内です。


ミロスアカデミーでは日々、新次元思考テクノロジー(MIROSS)を駆使した様々なカリキュラムをご提供しております。

今回、大阪本校で開催いたします「第4回スクールフェア」ではこれまでどこにもなかった全く新しい“視点”と“システム”というものに出合っていただきます!

あらゆる“葛藤や迷い”を生み出してきたこの世の仕組みというものを理解していただくことにより、悩みの根源をご自身の力で紐解くことができる、新次元思考テクノロジー(MIROSS)との出合いを楽しみになさってください。

当日は実際に講義を担当している講師陣によるミロスウィズダムマスター(MWM)コースについての詳しい解説もあり、具体的な講義のイメージを感じ取っていただけると思います。

またミロスウィズダムマスター(MWM)コースのカウンセリングの魅力、それから実際にカリキュラムを受講いただくとどの様な変化が起こっていくのか、受講生の体験談を含め映像を通してでもご紹介させていただく予定です。

<前回スクールフェア参加者の感想>

講師ご自身の体験を交えての話がとてもわかりやすかったです。1日どっぷりとミロスに触れることができました。

目の前に起きていることすべて、自分がつくっているだけなのですね!これは衝撃的でした!

カリキュラムを受講したことのある私にとっては、とても贅沢な時間でした。今日の話のすべてが私の人生と一致して、自分のパターンの理解へと繋がっていきました。

問題のメカニズムやなぜ理想をもったか、すべては思い込みで何もなかったんだということを伝えていただき、オンリーワンのあるがままの自分、認識の力というものを体感しました。

スクールフェアを通じて、これまで繰り返してきた自らの人生のパターンを新しい視点から観ることでリセットでき、“超人間力”と出逢える1日になるでしょう。

ぜひ、この機会にスクールフェアから新しい生き方を始めてみませんか?

講師、コンシェルジュ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

尚、当日は随時、ご入学の相談も受付しております。

<第4回スクールフェア開催日程>

5月20日(日)ミロスアカデミー大阪本校(13:00 受付 13:30-17:00茶話会含む)
5月26日(土)ミロスアカデミー東京校 (13:00受付 13:30~16:00)
6月3日 (日)ミロスアカデミー名古屋校 (1部:10:00 受付 10:30-13:00・2部:14:30 受付 15:00-17:30)

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!