MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 新しい自分との出合い! ~新次元思考テクノロジーを駆使したミロス・ヒアリング~

一覧へ戻る

皆さまこんにちは、ミロソフィア広島コンシェルジュです。
新たなスタートの4月から、新緑まばゆい季節になってまいりました。
Wha’t new ? 皆さんも何か新しい体験をされていらっしゃいますか?

広島からは、新次元思考テクノロジーを駆使したミロス・ヒアリングについてご紹介させていただきます。

ミロス・ヒアリングについて

ミロス・ヒアリングは、45分間 声に出して話してみることで自分が何に悩み、問題だと思っているのかを、客観的に見ることができて心身が軽くなっていきます。

自分の声を聞くことで自らが癒されていくという、まさに新次元のリラクゼーションを体感いただけます。また、他のカリキュラム受講時に合わせてご受講いただくと、話すことで自分の気持ちや状況が整理され、授業の理解へと繋がります。ご自身を整えていくために、定期的に受講される方もいらっしゃいます。

3月から対面式電話式の2種類の受講スタイルを選んでご受講いただけるようになりました。

※電話式の申込みに際しては、ミロスアカデミーのホームページに日程と担当者(ヒアリングスペシャリスト)の顔写真とメッセージを紹介しておりますので、ご自分の受講したい担当者を選んでいただくことができます。

受講された方は・・・

ミロス・ヒアリングで話すことの良さを実感されたYさんの感想を紹介します。

今まで、思っていることや、聞いて欲しいことなどを聞いてもらおうと、ただただ喋っているのだと思っていました。

話すことで自分がどんな言葉を発しているのかを徐々に意識できるようになりました。自分でも以前より客観的に物事を見られるようになりました。

しんどい中にも何でこんな風に思うんだろう?と冷静にみて、45分間喋る中で、整理がついているんだなと思います。

気がつけば、今までのような絶望的な気分や、不安に飲み込まれ逃げ出したくなることも無くなってきました。

元々、母親との関係性をハッキリ見たくて受講し始めたミロス・ヒアリングでした。回を重ねることで、子どもが見せてくれる出来事を通して、子どもを気に掛ける私の思いと、母の親心が初めて一致した瞬間を体感できました。

本当の自分を知りたい!システムを理解するためにミロスウィズダムマスター(MWM)コースに行こう!と決めました。

すると体験として目の前に起こってくるいろいろな現象を見て、エゴや感情に惑わされている自分を感じるようになりました。そこで、話すことで整理ができ、確実に変わった感覚を体感していたミロス・ヒアリングを受講しよう思いました。

ちょうどその時に、電話ミロス・ヒアリングのことを知りました。自分のペースに合った時間で、しかも何度も受けられる!嬉しくて週に1回受講しながら、ミロスウィズダムマスター(MWM)コース受講に向けて自分自身と向き合っています。


いかがでしょうか?

新次元思考テクノロジーという、今までの思考様式や常識を打ち破った「システム」
その「システム」を理解するからこその「絶対視点」

全く新しい視点で”聴く”ことをトレーニングしたスペシャリストが、あなたの声をその「絶対視点」からお聴きします。

安心して話せる空間で、あなたから出てくる声に耳を傾けてみてください。

新たなご自身を発見できる喜びを体感してみませんか?

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!