MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. ミロスセミナーレポート!

一覧へ戻る

こんにちは。ミロソフィア福岡コンシェルジュの野方です。9月も半ばを過ぎ、朝夕は涼しくなり秋の気配を感じる頃となりましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、ミロスセミナーの様子をご紹介いたします。ミロスセミナーは、全国津々浦々、多種多様な講師陣が新次元思考テクノロジーMIROSSを実践し、自ら体験した体験談を基に新鮮な今の感覚をお届けしています。

 

今回のセミナーは2部開催

それぞれタイトルは

1部『人生を変える男と女のエネルギー ”MICRO SUPERSYSTEM”の秘密』
2部『5次元空間全員集合 ~無限の創造性で遊ぼう~』

でした。

参加者の感想

1部に参加して

初めて主人と参加しました。主人にミロスに触れてもらうことができ、やっとこれから夫婦の再スタートのような感じです。
“目の前の現象をすべて自分”だと受け取ることをはっきりと理解できました。
わかりやすくお話しされていて、ついつい引き込まれてしまいました。まだまだ理解できないことも沢山ありますが、知らないことを知ることができてとても良かったです。
物ごとの仕組みは単純なところにあることがわかりました。目の前の事象にこれからもっと関心をもっていきたいと思います。

2部に参加して

男と女のうまくいかない仕組み、思考パターン、財、男性への不信感、そうそうと当てはまるものばかりでした。ここから創造の始まりですね。
目の前の人は自分そのものが現れている。過去に体験して思いこんだものが現れているだけ。男と女の隠された仕組みを知って魔法使いのようになれる。嬉しさがこみあげてきました。
自分では気づけない問題に気づかされることもあるので、いろんな講師の話を聞けるチャンスがあるのは嬉しいです。
今後の自分の進路で悩んでましたが、夫婦で楽しむことですね。ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

「あなたはなぜ、今まで思い通りの人生を送れなかったのか?」 そのなぜに迫ったセミナーでした。

新次元思考テクノロジーMIROSSは、あなたを今のあなたからオンリーワンの光輝くあなたへ…

最速最短で生まれ変ることができるテクノロジーなのです。

ミロスセミナーは全国で開催されています。 まずは、一歩踏み出してみませんか?

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!