MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. オープンスクール開催しました!!

一覧へ戻る

こんにちは ミロソフィア福岡の野方です。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、あっという間に今年も半ばを過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ミロソフィア福岡ではオープンスクールを開催いたしました。

今回のオープンスクールのテーマは、「新感覚コミュニケーション」です。

今までの延長線上ではない、新しい文明のコミュニケーションとは?

ミロスアカデミーのカリキュラムを受講され、新次元思考テクノロジーMIROSSのシステムをダウンロードされた方々の体験を通して体感していただいたオープンスクールでした。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

新しい文明はすでに始まっています。

ミロスアカデミーでは、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを中心として、ワンデイコース・ミロシィング・Lifeコース・ミラクル☆ヒアリングなど他にも様々なカリキュラムを開講しております。

オープンスクールでは、それぞれのカリキュラムの特色とともに、受講された体験談をたくさんお届けしましたが、その中でも、今回は3組の親子の方々の体験談をご紹介します。

◇ミロスの世界感をお伝えした牧寛子講師の体験談から

牧講師は、娘さんとの葛藤から「攻撃性のメカニズム」を解き明かし、社会のあらゆる問題を解決する答えはここにしかないこと、また娘さんを通して自分の幼少期の記憶に触れ、

① 自分が自分を不自由にさせていたこと
② 自分にOKを出すことで見る世界が全く変わってしまったこと
③ システムがあるから自分で自分を救うことができること

をお伝えしました。

会場には牧講師がお話しをされていた娘さんがお越しでした。 前に立たれた娘さんの姿は、母を悩ませていた面影はなく問題にしていたことは全て消え去り、勉強ができなかった娘さんは、オール5の通信簿を持って来られるまでに変容されています。

世間から疎まれていた親子の体験は、今では学校で講演するという社会問題までも影響を与える存在となり、人生大逆転となりました。

最後に、牧講師から娘さんに「今、同じような体験をされている方に何て言ってあげたい?」との質問に「“そのままでいいよ”と言ってあげたい」と話された瞬間、会場は感動に包まれました。

オープンスクール

◇ワンデイコース受講された体験談から Mさん親子

娘さんが中学2年の時に統合失調症を発症し、Mさんと奥様の治療方針が違うことで喧嘩ばかりしていた暗闇の中、娘さんは気持ちが落ち込んだり上がったり自分でコントロールできず苦しまれていました。

7年ほど患っていた娘さんは、MIROSSに出合う直前が一番つらく「このまま死ぬんじゃないか」と思われていたそうです。 Mさんが友人の紹介でMIROSSに出合い、初めて参加したセミナーで思い切って娘さんのお話しをされたところ、治るかもしれないと光を感じられ、親子でワンデイコースに参加されました。

システムを知り1日過ごしていく中で、娘さんは全容が中心にストンと落ちてきたと仰ってました。Mさんは、奥様と出会った頃の感覚に戻り、今では毎日「初めまして」という新鮮な気持ちで奥様と接していらっしゃるそうです。

娘さんはずっとお母様のことが受け入れられなかったそうですがそれも終わり、お母様と仲良くしたいと思うようになったそうです。今では全く統合失調症の症状もどこへやら、友人に今の喜びを伝え、親子関係がうまくいってなかったお友達も家族が再生されるという連鎖が始まっています。

最後にMさんから「一寸先はパラダイス」「行き当たりバッチリ!」と素敵な言葉をいただき会場中が沸いていました。

◇ミロシィングを受講された体験談から Hさん親子

小さい頃からHさんは長女ゆえに私がしっかりしなきゃと思い頑張り、宗教にかなりのお金をかけ真理を求めてこられました。しかし気がつくと妹さんをはじめ家族は「うつ」の症状に悩まされ、何とかしたいという思いで家族5人ミロシィングを受講されたそうです。

講義でこの世の仕組みを知り、個人レッスンでそれぞれが家族の誰も知らないことを話し、講師と一緒に紐解いていく中で心が癒されていきました。レッスン中に、Hさんは妹さんを「うつ」だと思っていたのに、自分が「うつ」だったと家族から指摘され、最初は受け入れられなかったそうですが、それを理解した途端、妹さんの「うつ」の症状は消え家族全員がまた元の元気な姿に戻られたそうです。

また受講後には、友人やみんなが集まる場所が欲しいと願っていると、土地とお金が入ってくるというミラクルがあったそうです。最初に言われた土地代は高値だったそうですが、土地の所有者に思いを話しているうちに共感され“〇〇さん特別応援価格”と破格値で譲っていただけるようになったそうです。

次々とミラクルが起こっているそうですが、一番のミラクルは、当日もオープンスクールに一緒にいらっしゃっていた息子(3男)さんのことでした。高校の頃、一番悩まされた息子さんだったそうです。その息子さんが突然帰って来られ、ミロスを一緒に学んでくれるようになり、一緒にいて癒されることが最高のミラクルで幸せですとお話しされてました。

◇オープンスクールに参加された方の感想です。

 皆さんのお話しを聞いて、人は変われるんだという希望を持ちました。まだたくさんお話しを聞きたいと思いました。
 とても楽しかったです。「一寸先はパラダイス」を早く体験したいです。
 最後まで笑いが止まらず、新しい感覚を手に入れた気分です。
 初めての参加で緊張しましたが、皆さんの温かい空気感のおかげで楽しく過ごせました。
 体験談がとても良かったです。ミロスのシステムがすごい!と感じずにはいられません。
 皆さんとても悩みがあったようには見えないくらい、明るくすてきだなと思いました。 話を聞いていてとても楽になりました。
 終始楽しくて軽い感覚のオープンスクールだったと思います。こんな学校他にはありませんね。

 

オープンスクール

いかがでしたでしょうか?3組の皆さまの体験をとおして、無限の可能性を感じていただけたのではないでしょうか?

『システム(MIROSS)を知れば人生は必ず変えられる』

あなたの今抱えている全ての問題の答えはここにあります。あなたも新しい文明の扉をたたいてみませんか?

オープンスクールは各拠点で開催しております。お近くのオープンスクールへぜひ、足をお運びください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!