MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 第2回“スクールフェア”in東京を開催しました

一覧へ戻る

こんにちは、東京校の見浪です。
大阪・名古屋から続いてきました第2回スクールフェアが東京校でも大盛況のうちに終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

2017年5月28日(日)ミロスアカデミー東京校にて第2回スクールフェアが開催されました。

日本の首都であり、人が集中する東京では、仕事が日常の中で大きな割合を占めている方は多いのではないでしょうか。

 

そこで東京のメインテーマは

「成功と失敗のメカニズム ~職場に潜むコミュニケーションの盲点~」

仕事、職場、またそこに付随するご家族を対象に3つのテーマでトークライブと模擬授業を行いました。

各トークライブのテーマは・・・
トークライブ① 働く力を引き出す!~可能性が目覚める秘訣~
トークライブ② 超速で全てを手にする錬金術!
トークライブ③ 大切な人を成功させる!~ベストパートナーになる秘訣~

大切なご友人、またご家族と一緒にお越しいただいた方が多く、来場者は一日を通して100名近くになり、各トークライブ会場は熱気に包まれていました。

◎ 参加者の感想をご紹介させていただきます。

 自分にとって、とても贅沢な時間でした。
 ライブがとても良かったです。わかりやすくて深く、癒されました。
 色々なカリキュラムの話、色々な講師からミロスとは何か、色々な角度ではっきり知ることができた。
 全てが思い込み、信じ込みで見ていることがわかり、そのあとのトークライブが理解しやすかった。
 初めてミロスに触れたのですが、カリキュラムに興味を持ちました。
 スタッフが笑顔で感じの良い対応だったので安心感がありました。

初めてお越しになった方々からも「楽しかった!」とたくさんのお声をいただき、ご縁が繋がっていくことを楽しみにしております。

次回、第3回スクールフェアは11月を予定しております。

みなさまにミロスアカデミーを知っていただけるよう、楽しんでいただけるよう企画してまいりますので、ぜひお越しくださいね!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!