MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 第2回“スクールフェア”in名古屋を開催しました

一覧へ戻る

こんにちは、名古屋校の兒玉です。
今月開催中の第2回スクールフェア。
大阪本校に引き続き、ここ名古屋校でも5月14日に「いつからでも始められる新感覚コミュニケーション学」をメインテーマに、~新次元思考テクノロジー体感型イベント~として開催いたしました。
その模様をお届けいたします。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

名古屋スクールフェアでは、家族のコミュニケーションから陥るメカニズムにスポットを当て

『幸せになりたい! 期待が反転する家庭崩壊のメカニズム』

というタイトルで行いました。

親子、兄弟姉妹、夫と妻、嫁舅姑・・・などなど様々な関係性のもつれが家庭崩壊にまで繋がってしまうのはどうしてなのかを、
3つのトークLive
①『子どもに振り回されるメカニズム~必ず通じ合える親子の作り方~』

トークlive① 子どもに振り回されるメカニズム
②『愛と経済の家庭崩壊のメカニズム~妻から見る世界~』

ークlive② 愛と経済の家庭崩壊のメカニズム
③『愛から逃げた男たち~夫婦崩壊のメカニズム~』

で紐解きました。

どのトークLiveからもお客様の楽しそうな笑い声が聞こえ、またうんうんと頷くお姿も多く見受けられました。

また実際に開講している2つのカリキュラム
● ミロシィング
● ミロスウィズダムマスター(MWM)コース

を模擬授業という形で体験していただきました。

模擬授業(ミロシィング)

模擬授業(MWMコース)

◎ 参加された皆さまのご感想

 トークライブのお話内容に自分との共通点を見出して「うんうん」とうなづいていました。

 模擬講義はとても良かったので、そのカリキュラムを受けようと思いました。もう少し聞きたかったです。

 脳の錯覚や、ミロスシステムをスライドで見せていただき、この世は「相対」になっているという前提を繰り返し明らかにされてからの講師の方々の体験トークはわかりやすかったです。一貫して自分の問題のメカニズム、なぜ理想をもったか、父母は全て思い込み、何もなかったんだということを伝えていただき、また模擬授業でもオンリーワンのあるがままの自分、認識の力、しっかり受け取らせていただきました。

多くの方が一日を通してご参加くださり会場は満席、大盛況のうちに終了となりました。 本当にありがとうございました。

第2回スクールフェアは、28日(日)東京が最終の開催となります。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。 お待ちしております。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!