MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

強烈に思い出して辛かったことが…(Sさん 女性)

もう何十年も前のことだから大丈夫だと思っていたことが、ここ最近強烈に思い出されて辛くなっていました。

自分でも気づいていなかった深い部分までみてもらいありがとうございました。

今もまだ被害者意識で生きている事、当たり前が当たり前ではないこと、全く感謝がなかったこと…また忘れてしまっていました。

次の日、父が穏やかな顔で話しかけてきました。ビックリです!
ありがとうございました

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!