MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. Lifeコース受講の感想

一覧へ戻る

子育ての罪悪感が溶けました(Sさん 女性)

一緒に参加したメンバーが繋がり合い、共鳴しあっているのを感じました。
自分と同じプログラムの人が目の前で、鏡となって映し出してくれる。響きあって通じあって、語らずとも分かり合えてる感覚。
ミロスの空間は素晴らしく輝いている。

「そうなんだ〜そう言いたかったんだ〜」ということを、目の前の人が語ってくれている。
私だけじゃなかったという、ホッとした感覚が湧いてくる。
身体と心が緩んでいくのを感じました。

思考の傷から、子供に対して怖くて心を開けなかったことを理解できたのは大きいです。今子育ての罪悪感が溶けていくようです。何も間違ってなかったんだと。

講師のわかりやすく丁寧な説明、愛を持って受け入れてくださったことに感謝します。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!