MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

愛されていたことへの気付き(Mさん 女性)

講師に「あなたはご主人を愛していると言っているけど何かしてる? 何かある?」と聞かれ、黙ってしまった自分に驚きました。

何もしていない!こんなに愛しているのに。って、思ってきたのに、まさかの嘘?
愛が無いから、有るように見せていたの?

私だけを見て欲しいと言いつつ自分は、主人を見ていないこと。
生い立ちも含めです。

そして、主人が私を自由にさせてくれることに、あぐらをかいていたことに気づきました。
それが、主人の大きな愛だと理解しました。

ずっと「愛さえあれば!」と思って来ました。無いと思っていました。

無いのは、私?
自作自演もいいとこです。

1時間の電話でこれだけ、気付くことができました。
凄いです!これからも、よろしくお願いします。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!