MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス実践コース 受講の感想

一覧へ戻る

心が穏やかになりました(Oさん 女性)

実践コースを受講して、毎日が実践の日々となっていたので、ミロスのシステム、同時存在・二重構造が頭に叩きこまれた感覚でした。

そして、自分の中の男性性と女性性をしっかり見ていくことでジャッジが外れていく、そのやり方をわかりやすく教えていただきました。

頑固なのも、がめついのも、自慢げなのも、威圧的なのも、文句ばかり言うのも、愚かなのも全部私であり、それが悪くなかったと見ることができ、私の土台がバランスに戻った感覚です。

また、主人と私は同じ傷を持った者同士であること。
本当の自分に戻るためには、私の隠したもっともイヤなものを見せてくれる、あのパートナーが絶対必要。

頭ではわかっていてもなかなか受け入れられませんでしたが、「本当にそうなんだ!」と素直に思えました。

実践コースが終わり、私の心の中は穏やかなままです。
目の前の一つ一つが、ありがたいことだったと思える自分を確認しています。
やっとミロスの凄さがわかった気がして、実践できて嬉しいです。

参加して本当に良かったです。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!