MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

どこまでも深いカウンセリングを体感(Hさん 女性)

毎回、名倉先生のカウンセリングでは思考が破壊されまくりです。

そっちー! 次はコッチー! 今度はコッチかー!と、
もう、思考はついて行けません。

毎回泣き笑いです。
1年前の私とは全く違います!

本当に名倉先生のカウンセリングは凄い。
ドンドンと深くどこまでも行っちゃいます。

前回は、男性性への復讐が終わり、
やっと愛を受け取れるようになりました。

そして、名倉先生の講師紹介のページにある
『自己否定と罪悪感が人生を狂わせる』
の動画を観て、コレだったー!と。

内側のコミュニケーションが楽しくなって来たら、外側の夫とのコミュニケーションや職場の仲間とのコミュニケーションもドンドン楽しくなって来ています。

結婚30年目の今、
周りの人達から「普通は結婚して30年もしたら会話なんてないよね?」と聞かれますが
私達夫婦の事を話すと、
私達夫婦みたいな関係は「ありえない!」と言われています。

ミロス最高ですね。
これからが、ますます楽しみです。

名倉先生これからもよろしくお願いいたします。

 

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!