MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス集中講座 受講の感想

一覧へ戻る

オンリーワンの素晴らしさを体感(Kさん 女性)

今回ほど、“感じた” 集中講座はなかったのではないかと思う程でした。

初っ端からの『オンリーワン 唯一無二の存在』の話しから号泣してしまいました。

名倉先生の言って下さる「自分自身の存在の素晴らしさ。生まれてきた事が奇跡なんだ」と!

今回はそこにとても感じ、自分自身を愛する事の大事さ、このオンリーワンがわからなければ、いくらカリキュラムを受けてもミロスは理解出来ないし、実践も出来ない!!

そこをとても痛感しました。

名倉先生が『オンリーワン』の話しで

「感じて泣いてるのは貴方じゃありませんよ。パートナーが感じて泣いてるんですよ」

って言われた時…胸から何か込み上げてくるものがありました。

素晴らしい集中講座でした。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!