MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス実践コース 受講の感想

一覧へ戻る

男性から優しくされるようになりました(Tさん 女性)

パートナーとの創造がどれほど凄いことかは聞いていても、向かいたくなく、
子どもや親に問題を作って、パートナーと向き合うことから逃げて来たこともハッキリとわかりました。

わかったならやってみれば良いと
ここも、軽ーく「パートナーに向かう」と口に出して言えました。

実践コースが終わってみて気づいたのですが、仕事で接する男性のお客様が皆さんすごく優しいのです。

今までなら、怒られたり嫌味のひとつも言われる様な時でもです。
男性に癒される感覚の心地良さに初めて触れることができました。

男性に対して常にとり続けて来たファイティングポーズ。
握りしめていた拳は、もう広げて、自分を抱きしめてあげて良いと思いました。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!