MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. Lifeコース 受講の感想

一覧へ戻る

正しく理解&体験する(Mさん 女性)

今回のLifeコースは今まで以上に多くの体験が起こり、
同じ受講生の皆さまの体験とのシンクロ率も非常に高く、感動と感謝の連続でした!

これまで、目の前で起こる事象に感情が揺さぶられ右往左往していましたが、
Lifeコースを通して、目の前の事象を終わったこととして、
インプットの結果として『ただ見る』訓練を何度もさせてもらったと感じています。

また、受け取ることがとても苦しく、受け取れないどころか、
「受け取るものか!」とすら思うことがあったのですが、

『相手を通して自分を知り、自分を許すことで癒されていくんだ!』
『受け取るって、自分を愛することなんだ!』

と気付く瞬間があり、ようやく相手を自分として『受け取る』ことを、“正しく理解&体験できた”という実感を持つこともできました。

『ただ見る』『受け取る』をマスターするべく、これからも実践を続けていきます!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!