MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス実践コース 受講の感想

一覧へ戻る

夫婦の関係性が変わりました(Aさん 女性)

先日ミロス実践コースを受講しました。
一か月の講座で、牧先生がどんどん紐解いて下さり、自分が解放されていくのが実感できました。

父は、男の子が生まれて欲しいと願っていたようで、物心ついた時から”女の子ではダメ”なんだと思っていました。
ズボンしかはかず、名前も「私は○○子じゃない○○男だ!」と言っていたのを覚えています。
男性的になることで両親に認められると思って生きてきました。

受講中のとある日、父とドライブ中に今まで知らなかった父の苦労話を聞きました。
苦労しているのを見てきたので、尊敬もし感謝していたのですが、父が家族を守るために頑張ってくれたんだ、
偉大な愛があったんだと、また違った感謝の気持ちを感じた時、ふと「あ!私、女でいいんだ」とふわ~と心地いい気持ちがわきました。

夫とも益々信頼関係が強くなり、今までは、どうせ夫に言ってもわからないだろうと思っていましたが、今では彼から的確な答えが返ってきます。
夫に甘えられず、深い部分の話が出来なかったのですが、いろんな話ができるようになりました。どんどん好きになっていて、恋愛をし直している感じがします。

これからもどんどん自分を紐解けるよう日々実践していきたいです。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!