MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス実践コース 受講の感想

一覧へ戻る

“逃げようとする私”を見る(Yさん 女性)

素晴らしい実践コースでした!
受講料のぶん元は取り戻してると思う。
いや、きっとそれ以上のものを受け取れたカリキュラムだったと思う。

表現できない、言えない。
先祖代々のパターンが終わったことを、爽やかに感じています。
これで子孫も救われたぁ。

ただただ素直に
「だってやりたいんだもん」
そう言うだけ、伝えるだけ。
それで良かったんだ、と実感しました。

そして、これからは、逃げる私である、というところから、“逃げようとする私”を見ていく。

そして、逃げないで、感じたことを“素直に行動にうつしていく”。

恐怖や不安も、ネガティブな事象も、創造へと変えていく新次元思考の訓練をしていきます。

そして、私の宇宙で結婚に傷つき諦めている人たちも、たくさんいますが、その方々をはじめ世界中の人たちを救っていけるようになります。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!