MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

タイトル(Tさん 女性)

一気に濃密な空間から開放されて、整理をして伝えるのに時間がかかりました。それくらい深いカウンセリングだったと実感しています。

今までずっとずっと「こんな私を愛してもらって申し訳ない」と思っていましたが、”こんな私”と握りしめていた卑屈さをやっと手放した感覚です。

相手の“顕在意識”が私の“無意識”だった!  両側の視点からみることで、理解ができてエネルギーが循環する。 循環出来なかったから前の彼とは続かなかったんだなぁ。と思いました。

感想を綴りながら「彼女のことを抱いてあげれないなんて おかしいよね」と別れ際に前の彼が言っていた言葉を思い出しました。あぁ、愛したくても愛せない男性性を彼は全力で伝えてくれていたんだなぁ。 私は愛に同化しているから、 愛に飢えていると思い込んでいたけど、愛を受け取っていなかっただけなんだ…。たくさん愛されていたんですね。

アトピーの事も、周りにどうみられてるかばかりで、自分中心で自信過剰だったと感じました。まだ自虐癖が強いので、気付いたら違う感情とすり替えて、愛を受けとらず攻撃してしまう私もいますが、たくさん見破っていきます。

これからもう卑屈な気持ちは要らない、 愛もウェルカム! 私がみる100%な私! 愛の循環を楽しみます。先生の一つ一つ丁寧なカウンセリング 本当に最高でした。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!