MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

初めて自分のことを可愛いと感じられました(Aさん 女性)

今回の受講で初めて自分の事を「可愛い」と、まるで幼い子供に感じるような感覚を感じました。それは、最後の方の盲点の話だったと思うのですが、「独占できる」というキーワードから「独り占めを望んでいた!?」という驚きと共にでした。

今まで「何でも人に譲ってきた」と思っていた私。それは妹が産まれて以来「与える人は、他の人(子供の頃は妹)がもらってくれた方が嬉しいだろう」と信じていたからだったんです。我ながら長い間、拗ねていたんですね。
そして与えられていた事も「他の人(妹)より少ないし。」みたいな調子で、全く感謝もありませんでした。与えられていたのになぁ。

毎回講義の後に思う事ですが、今回もあれだけ「私と同じだ!」と感心しながら受講しているのに講義の内容は覚えてなくて。でも、胸の辺りに感じていた穴が満たされて、暖かいです。

そして安心して寛げる場所を求めていた私は「そんなレベルしか求めていなかったからこそ、問題だらけだったんだ」と、ふと気がつきました。やっと「想像がつかない大きな目標」を目標にできました。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!