MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス実践コース 受講の感想

一覧へ戻る

嫌いでしかなかった両親が“大好きに!(Mさん 女性)

先生からの「父と母の嫌いなところは?」の質問に「えっ!どこ?ない!」という自分にびっくりしました。

今まで、何個もあって、なんだったら全部 “嫌い”でした。「それが、あなたよ」と聞いてきました。

けれど、今回は、思い出すように絞り出すようにしか書けませんでした。嫌いなところというよりも「こんなところあるよね」という程度になっていました。

嫌いだった両親ではなく“大好きな両親になっている!”。そして、愛のない両親から、“愛しかない両親になっている!”。すごいです。

その両親が今元気で、いつでも会いに行けるのが本当に嬉しくて、幸せに思います。感謝の気持ちでいっぱいです。そして、これは、”自分を好きになっているってことかな”と思いました。(嫌っていた自覚もありませんでしたが)

私のプログラムを知ることができて、本当に良かったです。“設計図”にはめてはっきりとわかりました。そして、色々な人生のプログラムがある中で、私はこのプログラムで良かった。本当にそう思います。

中澤先生、ありがとうございます。先生の実践コースを受講できて良かったです。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!