MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

やることが明確になりました(Kさん 女性)

聞きたかったことが聞けてスッキリ!

“自分を知る・自分に興味を持つ”、これにはまずは何をしていけばいいのか教えて貰い、やることが明確になったのでワクワクしました。

また、何かうまくいかない人生、その原因が分かりそうで分からないままでしたが、復讐・呪い・生霊…、これが私の同化だなんて!
今までの恋愛や親や、いろんなことが繋がりました。同化を知って嬉しさで一杯です。

私の思考パターンもバレバレで、取り繕うことなく正直に話せて良かったです。

全く分からなかったことや、少し分かった気になっていたことなど、的確に言ってもらえて、初めて「ここに答えがある!」と思いました。
今まで「答えを求める」ということが分からなかったので、その感覚になったことに驚いてます。

体験したくてした体験。
私にその体験をさせてくれる為に存在してくれた人。
いろんな理由をつけなくても、とてもシンプルでした。

呪って良いと言ってもらったので、カウンセリング後にとことん呪おうと試しましたが、体験させてくれたんだと思えてきて、なかなか呪えず、むしろ「ありがとう」と言っちゃいました!

呪っていいし、寂しくていいし、何もしなくていい。
自分で許可出来なかったことを先生が許可してくれて、とっても楽になりました!

ありがとうございました!
先生と話せて楽しかったし嬉しかったです。またよろしくお願いします。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!