MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

父を通して理解できました(Sさん 女性)

誕生日とゆう事もあり、自分へのプレゼントとして、初めて男性の講師の中村達也さんのカウンセリングを受けました。

何故か話す前から泣けてきて(笑)

まず聞いてもらってるだけで癒されているのを感じました。抵抗している事を全て吐き出して優しい空間に安心しながら、一緒に視点から見てもらうと「えー!?」理解する事にすら抵抗を感じている往生際の悪さ。「理解するもんか!」とやっていた自分を理解しました。

ハッキリとどれだけ自分に対してひどい事をしていたのかを父を通して見る事ができ、驚きを隠せませんでした。教えてくれていたんだ。抵抗に出した事、「父もずっとその思いを持って生きてきたの??辛すぎる。ごめんねっ」て心の中で思いました。

「思い込みって」そうゆうことなんですね。

それからは中村講師とワクワク楽しい話もできました。
今やるかやらないか、好きな事をする!好きな事や興味のある事、丁寧に自分の声を聞いてみます!

遊びながら夢を叶える表現者で進んで行きます!

優しさの中にもズバッと捉える気持ちの良いカウンセリング、本当にありがとうございました。また宜しくお願いします。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!