MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

両親を見る目が関係している(Nさん 女性)

自分のサービスを売る際、どうしても緊張して「断られたらどうしよう、嫌われたらどうしよう」って思っていましたが、それが両親の“好きな所”と“嫌いな所”が関係しているなんて思いもしませんでした。

あとは、ぼく自身のお金に対する考え方や自分自身の価値など、普段考えないことを教えていただき、新しいことだらけの1時間でした

自分が “どう生きたいのか、なぜ独立したいのか” もっと考えていきたいと思います。講座を受けて、“本当の自分”を知っていきたいと思います。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!