MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

父と比較していた(Iさん 男性)

初リモートでのカリキュラム受講、思ってた以上にリラックスして受講する事ができました。体験談では自分と重なる部分ばかりでした。

父を見返すと言うよりいつも「父が自分と同じ年の時はどうだったんだろう」とずっと現状の自分と比較して〝敵わない〟〝超えられない〟と常にジャッジをしていました。

特に経済に関しては〝劣っている〟と自分で自分を責めていました。実際父からは何も言われた事はありません。
講義を聞きながら自作自演のトリックにハマってた事が分かりました。
あるがままの自分で良かった!
なんかスッキリしました。
楽しい80分でした。
ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!