MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

深いところまで見破ってもらった!(Oさん 女性)

比較・競争・嫉妬の塊・独占欲。私より出る人の足を引っ張りたくなる衝動にかられる“醜い自分”をすごく嫌っていました。

この感情はどこから来るのか突き止めたくて!とライフコースを前にして カウンセリングを受けました。お見事、さ〜すが恐れ入りましたというようなカウンセリングでした。

見事に潜んでいるエゴを見破ってもらい、もうもう笑うしかないカウンセリングでした。苦しかったエゴの正体。そうだったんだぁ〜でした。あっちからこっちから刺されてエゴは退散したようです。

こんなにすごい深いところまで見破ってもらったカウンセリングは初めてでした。

ますます、田坂講師のワールドに魅力を感じています。

本当にありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!