MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

“怒りのメカニズムを聞いて(Nさん 女性)

“怒りのメカニズム”を聞いて、私の無意識は「自分が自分に期待をしている」のだと知り、若い時は何も思わなかったけど大人になると人に配慮すべき思考が止めれませんでした。

「人に配慮できる自分」
に期待をしていたのですね。

だけどそれは自分が居心地よくいたいためのエゴでしかなかったし、自分が本当にどうしたいのかよりも他者基準の生き方でした。

私の中の厳しい女性性をもっと緩めて自分に期待をすることを一つ一つ終わらせて、もっと自分に配慮をしてあげたいと思いました。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!