MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. Lifeコース 受講の感想

一覧へ戻る

初めてのLifeコース(Tさん 女性)

初めてのライフコースでしたが、とても良かったです!

システムに沿って、一つ一つ丁寧にみていくことができ、次回はどうなるんだろうと、毎回楽しみでした。

一緒に参加された方のシェアからも、たくさんの気付きを頂きました!

私もそれある!そうそう!と、皆さんのシェアから、自分では気付けない自分に気付くことが出来たり、子供の頃のことを思い出したり、一緒に体験させてもらったような気持ちになったり、シェアって凄いなと思いました。

嫉妬も素直に表現すると可愛いんだなと見せて頂き、素直に表現することの素晴らしさを感じました。

先生の、「お母さんに我慢しろってずっと言われてる?」の一言で、お姉さんだから我慢しなさいって言ってたのは私だったんだ!と気付き、ホッとしました。その後のシェアで、ホッとしたというところが、お母さんに愛されてたんだ!というところに繋がり、癒されました。

私は、自分を生きている人が羨ましかったのですが、ライフコースの中で、自分を生きている人は自分を表現してる人だと分りました。

「才能がある人がいるわけじゃない、やるか、やらないかだけ」

嫉妬から自分を知って、やりたいことをやって自分を表現していくのが楽しみになりました。

ありがとうございました!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!