MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

恋愛パターンを見破る(Oさん 女性)

「曖昧な関係を繰り返す私の恋愛パターン」を見破りたいと思い、カウンセリングを申し込みました。

惨めな自分を一番見たく無く、モヤモヤしながらも、分かっているふりをしてきました。

相手に選ばれる自分を求めてきましたが既に「自分が相手を選んで無かった」
それは無価値感、無関心への同化からの傷でした。

理想という思考から捨てられる恐怖

強烈な諦め

関心を寄せて貰えない悲しみから
関心を寄せて貰うための理想の自分

女としての存在への厳しさ

不安と恐れからの支配etc…..

60分の間に、たくさんの気付きができました。

結婚したくないと言いながら、実は、結婚への恐怖…をありありと見ました。

恋愛パターンを見破ることを決めた時から、既に結婚へと進み始めているのだと思いました。

一緒に紐解いていただき受け取っていただき、ありがとうございました。

先生のカウンセリングは、寄り添ってもらえる安心感に包まれ癒されます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!