MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

思考癖から抜け出せました(Aさん 女性)

三次元の相対トリックにはまっているのも分かっている、自分が自分にしていたことが事象になって出たというのも分かっている。だけど、モヤモヤが取れない。まるで、雑草の上だけ刈り取っても根っこが残っているような状態でした。

何とかして終わらせたくてカウンセリングを受けてみようと思っても、たくさんの講師からお一人を選ぶのもまた一苦労。迷う。。でも、受講を決めて、選ぼうと思ったら私にとって最適な講師と最適な時間しか空いていませんでした。

カウンセリングを受講してみると「この人、私のことを全部見ていたの?!」と驚きのあまり大爆笑するくらい、講師は私のその時の詳しい状況を実況解説して下さり、最後は私の鏡となって、無意識に“私が私にずっと言い続けてきた言葉”を代弁して下さいました。

「ね、あなたは自分にこんなにもひどい事を言い続けてきたのよ」と言わんばかりに。もちろん除草剤の効き目は一発でした!

カウンセリングは、偽りの自分が創り出した無意識の世界を、解説付きで完全に終わらせるための贅沢な空間なんだな、と感動しました。これなら恐れることなく体験をしてどんどん終わらせられる!講師のサポートとカリキュラムのおかげで安心して体験ができると思いました。

思考でどんなにウジウジしていても、必ず導かれているなら、それなら体験を楽しめる!体験が怖くて逃げていた私はもう居ません。

カウンセリングは、思い込みの思考癖から完全に抜け出す最短で最適な時間でした。感謝いたします。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!