MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス体感講座 受講の感想

一覧へ戻る

虐待の体験を理解できた(Kさん 女性)

虐待をテーマにした体感講座を受講しました。

「愛と言うところに帰るために、愛じゃない体験をする様にプログラムされていたんだ」と、以前にも伝えていただいていたかも知れませんが、今日は「だからなんですね」と、心が震えました。

この素晴らしいプログラム、そしてこんなに素晴らしい感動と感謝と充足感を体感できるなんて、とってもドラマチックな人生のストーリーで嬉しくなりました。

母が気狂いになり暴れていた時に、家族が母を止めようとするその行為が、母にだけに向けられる“関心というメリット”があり、虐待を受けていた私にも、母からの異常なまでの関心を向けられているメリットがありました。その事象の裏には“愛しかないんだ”と理解できるミロスシステムは凄いです。

同質のものしか出合わないので戦いは終わらなかった。けれど、ミロスの設計図を理解すれば必ず内なる戦いからも解放され充足感になる…。そして、生まれてきた目的がしっかりと見えてきたことを講師から伝えて貰えて、ここから本当の自分として歩んで行くのだと実感しました。

ずっと昔から知りたかった、本当の自分に出合えるなんて奇跡です。ミロスに出合えて本当に本当に良かったです。素晴らしい世界を見せてくださってありがとうございます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!