MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス実践コース 受講の感想

一覧へ戻る

ミロスをしっかり理解できました(Sさん 女性)

最初の講義の後で「何も、ないじゃん。あと2回も何すんだろう?」
そんな言葉スル〜っと、出てきました。
実際、何がどうなって終わったのかわかりません。そのくらい軽いのですね。

それから「そうなんだ」と「へ〜」の“現在”の力の素晴らしさには、ちょっと感動しました。

“現在”と言う事がしっかりと理解できたので、今までの言っていればいい的な「そうなんだ」「へ〜」とは、違います。

先生の普段の生活を聴けて、「そういう風になるんだな〜」って知ることができたので、私もすぐにそうなります(笑)。
マイナスの感情が無くなるって、素晴らしいし、そしてマイナスの感情が無くなる事の意味に全く矛盾が存在せず、全てシステムでそうなっている、と言う素晴らしさ!

途中、ネット状況が悪くて聴けなかったところもあるみたいですが、必要なところしか聴かなかったんだな〜と思いました。

ご一緒した皆さんの質問も、私が聞きたかったことだったし、パーフェクトでした。

この実践コースに参加出来た事は、感謝しかありません。岸本先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!