MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
失敗が怖かった(Mさん 女性)

自分の今一番モヤモヤして、でもどうしたらいいかわからなかった事を教えていただきました。

「失敗を体験するため」この事を聞くことができ、今までの自分の人生全てにおいて「とにかく失敗しないように」生きてきた事を思い出しました。

人間関係も、仕事も、結婚までも
「失敗しないように」先生のおっしゃる通り安全パイを選んできました。それなのに見事に全て失敗していました。

「失敗したら後はない! 失敗が怖い!」と思っていましたが、結婚や人間関係に失敗しても 私はちゃんと生きているし笑うこともできている。

だったら、思い切って動いてみよう!

そう思うことができました。

そして失敗が怖くてできなかった動画の撮影に今チャレンジしています。なかなかうまくいかないなぁと思いますが、前のようにそこで諦めてやめようとは思わず、もっとこうしてみようといろいろ挑戦している自分がいます。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!