MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
嘘で塗り固められた自分(Bさん 女性)

自分では決して気付く事の出来ない自分を教えて頂きました。大満足です。大井講師のカウンセリングを受けるのは、これで2回目です。

前回のお話も絡めて、今回も驚きの内容でした。あまりの内容に絶句してしまい涙まで出てきました。受け入れるのに数日を要しました。

夢見る夢子ちゃんで、自分の不都合はどこまでも受け入れる事が出来ない自分。
良い所ばかりをピックアップしてしまい、冷静な判断が出来ない自分。

「嘘で塗り固められた自分」と講師に言われ、数日経ってやっとその意味を知る事が出来ました。

受け入れられたのかどうか自分では、全くわかりませんでしたが、カウンセリングから数日後に訪れた実家で、母の喜ぶ顔が見れて、『怖いぐらいに幸せ』だと言う言葉を聞く事ができました。

“受け入れられない”私の女性性が、愛を“受け入れられた”のだなと思いました。

ありがとうございます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!