MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
父と母の気持ち(Kさん 女性)

私は子供の頃から自分の家庭が大嫌いでした。父がした借金のせいで怖い思いを嫌というほど味わったからです。
母の父に対する暴言を聞いて育ち、私は生まれてこなければ良かったと子供心に思いました。
こんな私の内側の男女はどうなつているかを知りたくてカウンセリングを受けました。

自分では、絶対に気づけない、知りたかったことが名倉先生によって深く深く導かれました。
私は初めて父と母の気持ちを感じました。
とても傷ついていることを知って涙があふれました。

感じない自分になっていたこと 、愛を見ない、受けとらない私だったなんて! 愛を受け取ります。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!