MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
自分では理解できなかった自分(Aさん 女性)

自分では理解できなかった自分を知ることができました。

毎日LINELIVEで聴いている声で(一方的にですが)とても親しみ安く、安心して色々と話すことが出来ました。頭では(私はこの余分な話、なんでしてるのかな?)と自分で思ってしまう事も答えに繋がっていて、興味深いカウンセリングでした。

「子供が進むべき道へ、後押しできる私」だったことを、聴けた時とても嬉しかったです。アドバイスで教えてもらった「ただただ聴く」の難しさも体験しながらやっていきたいです。これから楽しみです!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!