MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
感謝の想いが溢れて(Mさん 女性)

今回は一部、宇宙の話になり、自分の知らないところで多大なる宇宙からの援護を受けている事を知りました。

カウンセリングが終わった後もじわじわと感じ始めて、そうだったのかと感謝の想いが溢れてやみません。

この沸き上がってくる想いをどこに出せば良いのか途方にくれ、夜空に向かって感謝の念を送ってみました。

地球は宇宙からみても奇跡の星であり、美しい。地球に同化して気が付かないことをカウンセリングで沢山感じさせてくれました。

相対があり、動植物がいて、喜怒哀楽のある人間が住む地球が、いとおしい。

夜空を見て宇宙の星に壮大なロマンを感じていたように、宇宙からみた地球はそれと同じくらいの奇跡の星なのではないだろうか。

今の生活が当たり前になって、欠乏感ばかで何の感謝もなかったことを知り、何て奇跡的な生を体験出来ているのだろうと感じています。

地球に、日本に生まれてきたことに感謝を感じ、ミロスを知り地球と人類の行く末を託されている自分の存在に、書いている今も感動しています。

外を歩いていると、いつもの風景が輝き、何を見ても、些細なことでも、何ていとおしく感じるんだろう。
カウンセリング後は、感動で一日が始まり、感動で一日が終わります。

いつもは実践の事でカウンセリングを利用することが多い中、マンツーマンでこのようなお話を頂き、贅沢でとても豊かな使い方をさせて頂きました。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!