MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
素晴らしいカウンセリング(Oさん 女性)

素晴らしいカウンセリングをありがとうございました。目の前に起こる事柄が、自分の内面から出ているということは頭ではわかっていても、やはり分離してしか見られていませんでした。

事象や感じることをお伝えするだけで、自分にどのような思い込みがあり、自分の内面でどのような葛藤が起こっているのかを明確にしていただくことができ、全てが自分が自分にしていることであると納得できて嬉しかったです。

親との関係性で造った思い込みがベースとなり様々な現象を矛盾なく生み出し、人生を支配していたという事実を知れるのは、ミロスシステムなくしてはありえなかったことです。そしてカウンセリングという空間での名倉講師の的確なお言葉によるものであると、深く感謝いたします。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!