MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【対面カウンセリング】
心と身体が楽になりました(Mさん 女性)

受講後、心と身体が楽になりました。

中村達也講師のカウンセリングは初めてでしたが、とてもお話しやすく、もやもや重くなっていた心の状態を聞いていただきすっかり軽くなりました。

あー、これで良いんだ、と今の自分を認めることができ、またミロスの実践ってもっと軽くて楽しいものだったと言うことを思い出させてくれました。これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!