MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
不安の原因(Yさん 女性)

不安で仕方なかった気持ちの大元を知る事ができた。
外側で起きる現象に振り回されていましたが、その大元となる自分の内側について知らされました。
今まで、思ったこともなかった指摘に衝撃を受け、その日は一日ボーッとしていました。
しかし、その日のうちに、なかなか動かなかった外側の現象が動き出し、びっくりしました。
自分では、決して気づけないことを教えてくれるカウンセリングの凄さを実感しました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!