MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
地獄のような心理状態から解放されました(Fさん 女性)

最近、死の恐怖と絶望で怖くて怖くてそんな中のカウンセリングでした。

私の本音を全部聞いて頂き、ゆっくり丁寧に解説して貰ったことで自分の生き方がずーっと違っていたことに気づけました。
今まではこの得体のしれぬ恐怖から逃げることしか出来ませんでした。

そして繰り返しアウトプットされてきた

くるしいけど、この苦しさで自分に本気になれて、家族に感謝が無かったこともわかり、本気で愛するとは?本気で救うとは?に向かえた気がします。

こんなんだったら死んだ方がましと言っていた私がカウンセリングの最後は笑っていました。

ずっと体が痛く、寝起きの時のメンタルは最悪だったのが今朝は普通になっていて不眠も解消していました。

今日は久々に夕食で家族と笑っている私がいました。

死と絶望の淵を体験し、自ら超えられた講師の言葉にただただ心打たれるものばかりです。

本当に体験してくれてありがとうございます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!