MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
自分の生き方の原因が分かりました(Mさん 女性)

私のぼんやりした生き方、そうかと思ったら極端にプラス、マイナスに振れてしまう生き方に「どうしてこうなってしまうんだろう」と思っていました。そして、疲れ果てていました。

でも、そこには小さい時に父を突然亡くしたことが、色々なことに影響を与えていたからだと分かりました。それが、私の生き方になっていたなんて驚きでしたが、そうだったのかと謎が解けスッキリしました。

父を亡くした時の置き去りにした私の気持ちを大事に丁寧に、今向き合って行くことが、本当に大切なんだと教えていただけました。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!