MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
この上なく解放されました(Kさん 女性)

名倉講師のカウンセリングは的確で本当に凄すぎるといつも感動しております。

今回は、触れるどころか全く気付かなかった深い傷に触れることがやっとできました。

それは、無意識に毎日のように呪文のように自分に与えていた「存在悪」自己否定、自己犠牲、自己破壊のパターン。

これが一瞬で終わってしまい本当にびっくりしています。

毎回分かるまで伝えてくれて、本当にありがとうございます。

存在悪があるほど、生きる理由があった…。自分の内側の情報を聞いて、とても解放されました。
設計図がなかったらこんな悪魔(のような自分)は愛せませんでした。

嫌いな自分を受け入れること、本当に私はこれを体験したかったんだなぁと思いました。

終わらなかった自己破壊。絶対解除されない思考、それを一瞬ロック解除できるミロスのシステムに感動しました!この上ない喜びです。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!