MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
なぜ夫婦間で問題が繰り返されるのか?(Cさん 女性)

カウンセリングを受けたり何かに気付くと一旦は問題は消えるけど何故繰り返すのか? その答えを受け取ることが出来たから
納得しました。

夫婦の間に起きることは、その事象(目に見えている事)には答えが無いのに、思考はずっとそこに注目し解決しようとしか思っていませんでした。

「繰り返すパターンを超えるのよ!」と言われた時に衝撃でした。

全く新しい事を聞いたように感じました。鮮やかで痛みを伴わない講師のナビゲート。ミロスシステムの理解でしか終わらせられない。超えられないのだと分かりました。

夫婦だからこそ、本当は目に見える形で先祖代々がパターンとして繰り返していた事を顕在化して終わらせられる。夫婦というのは、システムなのだと体感を持って感じました。

講師の俯瞰度が凄くて、“私が夫を”  “夫が私を”作り出し、愛ゆえにストップをかけ(足を引っ張り)良かれで(相手にプレッシャー)を与え、一切お互いを認めることの出来ないシステムだったのだと染み入りました。

誰も悪くない。カウンセリングの空間には比較も判断も付き入る隙もない真空場。

全く知らなかった本当の夫の姿を見たような感じでした。フレッシュで、まるで結婚したころのような感覚で夫に『おかえりなさい』と言えました。

何度受けても講師のカウンセリングで息を吹き返します。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!