MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
視点を変える(Kさん 女性)

とても丁寧で温かく包み込まれるような時間を過ごすことができました。
また、楽しいと心から感じられる一時でもありました。素晴らしいカウンセリングをありがとうございました。

楽しいこと、好きなこと……今の私にとってなんだろう。思い浮かびませんでした。

それは目の前にある、全てのことが楽しくて好きなことだから選べないのよ、と教えていただきました。
そう、これこそミロスの極意だと。
視点を変える、視点が変わる、そういうことなんですね。

講師の楽しいお話の中からたくさんのことを学んだ有意義な75分間でした。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!