MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
心身共に、とても楽になりました(Sさん 女性)

じっくりと、私の話を聞いて下さいました。とても心地良い空間を中澤講師が用意して下さった感じで、限られた時間を満喫しました。

もう夫婦でミロスシステムの実践が出来るのだから、カウンセリングを受けるのも、出来ていないことを知られてしまうようで、抵抗がありました。

ずっと元気だったのに、何故か1ヶ月前から、心も身体もヘトヘトでお手上げ状態になり、カウンセリングの空間に入った途端「助かった!」と感じました

中澤講師の語り口が、本当に優しく、私のエゴを次々と見つけて下さり、気づきの連続で泣いたり笑ったり忙しくとても楽しいカウンセリングでした。

私の中の「悪い子」をどうしてもどうしてもどうしても(こんなにも!)許せなかった!

私の「助けて!」と言えない、やせ我慢プログラム…

そして母を許したつもりが、許せていなかった!

何より驚いたのは、3月の結婚20周年当日、主人と滅多にしない大げんかをして、翌日離婚を考えた…のですが、この時も中澤講師の一言に救われました。

その大げんかの理由が、主人のことを、「ミロスの実践ができない劣等生」と、ジャッジしてしまったことでした

でも、今回のカウンセリングで、主人はちゃんとやってくれていて、「え?実は優等生じゃん!」と感じられたことでした。

中澤講師が、「男性性ちゃんと立ち上がってきてるよ」「夫婦の循環できてるよ!」と言って下さり、嬉しかったです。

今朝、会社へ行く支度バッチリの主人に起こされ、びっくり。
中澤講師のカウンセリングを受けた方の感想に「爆睡した」とよくありましたが、まさにそれ!

主人が、「疲れてたんだね…僕は今から行くけど、もう少し眠るといいよ!行ってきます」と。

そして起きたら…ずーっと首から背中にかけてカチカチだったのが、「あれ?ゆるんだ?」

中澤講師も主人も、本当にありがたい存在。私はいつも安心の中にいられて、感謝しかありません。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!