MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
どうしようもなかった感情が消えました(Tさん 女性)

自分にとって、ずっとずっとどうしようもなかった感情が、この1時間で消えてしまいました!

自分のマイナス面を嫌って抵抗していました!自分のこと嫌いだった…。好きではないと自分で分かっているつもりでした。

しかし、カウンセリングを受けて、私そんなに自分のことが嫌い?!という感じです。

自分の思い描いた理想には、絶対ならない。永遠に満足出来ないのはなぜかが分かって、身体がスーッと軽くなりました。

そして、不思議と今まで主人に対して気になっていたことがあったはずなのに、全くその感情が沸かなくなってました。

カウンセリング後、すぐに主人から電話があり、「やる事やり切った!」と清々しく帰ってくるのです!

いつも、どれだけ働いてもまだまだ足りないと止まることが無かったはずの主人からそう言われ、ビックリです!

自分の理想を望まなくなったら、その後もえ?え?えー?と不思議でならないくらい、今までと逆の現象が起きてます。

主人の働き方に見ていた姿は、何をしても言われても満足出来なかった、私の姿だったんだと、分かりました。

カウンセリングで個人的に聞かないと、絶対に分からないことだらけです!

ありがとうございます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!