MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
自分を苦しめていた観念が分かった(Sさん 女性)

知りたいことが聞けてとても満足しました。

「今の状況が、なぜ起こっているのか」「私は何が嫌でどうしたかったのか」を知りたくてカウンセリングを受けました。

先祖代々、女性が下で男性が上、女性は惨めな思いをするということ。男性より上に出てはいけないという観念が自分を苦しめていたことがわかりスッキリしました。

常に勝ち負け、損得などのジャッジがすごくあったからずっと内面で闘ってきたことがわかり、「自分にお疲れさま!」と労いの言葉をかけてあげました。

私は主人とお互い認め合い、本音を言い合い、サポートしあえる関係になりたかったこともわかり、主人がどうしてあんなに怒っていたのかわからなかったのが「全て私の(無意識の)叫びだった!」と初めて思いました。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!