MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
漠然と感じていたものがはっきり分かった(Nさん 女性)

最近、漠然と感じていたものを浮上させることができて、その原因がはっきり分かりました。

今日も本当に嬉しい限りのカウンセリングでした。

最近、私の中で「楽しくない〜」がキーワードだったのですが、職場で、本当の意味で自分を解放させてあげていないことを改めて理解できました。

今日はカウンセリングで初めて、“嫉妬される恐怖”に触れることができました。

最後の方では…  “私は一体何に怯えていたんだ?” という感覚で、いつものように講師と大笑いしていました〜!

自分自身を知っていくって本当に私が私をコーディネートできるんですね!この喜びが堪らないです。

これからもどんどん存在を解き放って生きていきます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!