MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
自立と依存というテーマ(Oさん 女性)

大井講師に、『自立と依存』と言う私のテーマを教えていただきました。

自立に傾き、息子を依存させているなんて。驚きです!

私は目の前は自分と言う事を忘れ、息子を駄目な子と見て、「何とかしよう、何とかしなくは、何でどうにもならないのだろう…」と。日が経つにつれ焦ったり諦めたりを繰り返していました。

だが、それも講師から「息子の心配なんか全然していないよ。全部お母さん、あなたのためにだけ、あなたの思うようにしたいだけ、思うようにならないから悩んでいるだけ」と言われ、私の解らない、知らないまさかの無意識を教えていただきました。

「相手を見て、自分の内側を知る」という実践して行きます。

カウンセリングを受けて良かったです!
ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!