MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
衝撃的な紐解き(Kさん 女性)

納得がいく解答を得られ、講師との充実した時間を持てました。

田坂講師のブログで受講者の方の声を見るうちに、受けたいと思うようになり、今回それが叶いました。

カウンセリングを受けて、私のまさかは、本当にまさかのまさかで、絶対に自分では知る由もないまさかでした。

衝撃的な紐解きに愕然としながら、絡まりまくった結び目が、スルリと解ける様でした。

これまでは、別れた主人(達)の事を思い出すのも忌々しい上に嫌な記憶しかありませんでしたが、初めて、主人(達)に優しい気持ちと感謝が湧いて溢れ、自分で自分にもうびっくりです。

そして、常に氷のように冷たかった身体が温かいんです。
そんな変化の一つ一つがたまらなく嬉しい。
気持ちも優しく優しく、穏やかになってゆく。嘘みたいに(笑)

出口を失った私の溜まった感情が、最終暴走する寸前に、助けて頂いた様に思えてなりません。
ありがとうございます
悉く感謝しております
自分をもっと掘り下げたくなりました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!