MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
恋愛パターンが(Oさん 女性)

カウンセリング後の変化を即、体感できました。

わたしの恋愛パターン
お付き合いしよう!と言う約束なく月日だけが過ぎていく。
相手の言動に不信感や不安を感じると自ら関係を壊したくなる。

またまた、発動したこのパターンを越えたくて、カウンセリングを申し込みました。

カウンセリングが始まり暫くすると笑いしか出てこなくなりました。
自分が滑稽にみえて…笑

彼にして欲しいことを、自分はプライドが邪魔して出来ていない。
素直になれない…負けたく無い…惨めな自分を見たく無い、認められないから闇を見ることが出来ていない。

何より、まだ、周りにどうみられるか?
拘りの中から、悶々、モヤモヤを生産していました。

カッコつけよう、理解ある女性を演じている自分を見ました。
彼に見せられていました。

彼の中で一番でいたいことでの、これまでの葛藤がありました。

講師からの「あなたは一人しか居ない」の言葉に、ハッと!

カウンセリングが終わる頃には思考は停止し、何も考えられなくなっていました。

わたしの中に残っていたのは
「パートナーシップは、素直が一番」
これだけでした。

これを物語っていたのは、カウンセリング後の彼からのLINEへの返事。
力が抜けた「はい」この二文字が素直に書かれていました。

そして、その後、2人の距離がグッと近づく時間を過ごすことが出来ました。
気持ちが1つになれたことを感じることが出来ました。

「楽しいね!」
「仲良くなったね!」
「感性が一緒なんだね!」

彼から聞くこの言葉と共に…

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!